blog

roops

【東京都外出自粛要請による営業のお知らせ)

2020年3月30日(月)時点

いつもRoopsをご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の懸念が依然続いております。

お客様のなかでも不安なお気持ちでいる方も多くいらっしゃるかと存じます。

今後の状況次第ではありますが、当サロンでも急な 「営業時間の変更」や 「営業自粛に伴う臨時休業」の可能性がございます。

その為、現状いただいているご予約の急な変更やキャンセルをお願いする場合がございます。

予めご了承頂けますと幸いです。

なお、お客様で以下の内容に該当する場合はご来店をお控えいただきますようお願い致します。

風邪の症状や、37.5度以上の発熱が続いている方。

1倦怠感や息苦しさのある方。

海外への滞在から2週間以内の方。

2週間以内に海外への渡航歴がある方の接触がある方。

お客様とスタッフの安全を考えての事ですので、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

Roopsと致しましては、ご来店いただくお客様に安心して施術をお受けいただけるよう下記の対策を実施しております。

 

♦︎スタッフの接客前、外出戻り後の【手洗い、うがい、アルコール手指消毒】の徹底·店内ドアノブ等消毒の強化。

 

♦︎常時マスク着用(お聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承いただけますようお願い致します)

 

♦︎出勤前(出勤時)の検温

体調が少しでも悪い場合は出勤停止

 

♦︎ご予約を制限してお客様をご案内しております。

 

また、お客様へご来店時のお願いと致しまして受付にアルコール除菌スプレーがございますので、 手指消毒のご協力をお願い致します。

1日でも早く皆さまに安心してお越しいただける日が来ることをRoopsスタッフ一同願っております。