blog

roops

大切なお客様へ

 

いつもRoopsをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

 

Roopsでは緊急事態宣言の発令を受けまして、お客様やスタッフの安全を第一に考慮した結果、4月12日(日)〜4月21日(火)まで臨時休業させていただくことになりました。

Roopsコルギ、Roopsアイラッシュは       4/12〜5/31まで臨時休業になります。

但し、今後の情勢によっては休業期間を延長する可能性もございますのでご了承頂けますと幸いです。

公式ホームページ等で改めてお知らせいたしますのでご確認下さい。

【臨時休業期間】

ヘア部門4月12日(日)〜4月21日(火)

コルギ、アイラッシュ部門4/12〜5/31

※延長する可能性もございます。

 

既に4/12(日)以降にご予約いただいているお客様にはご迷惑とご不便をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

こちらからお電話等させて頂きますので宜しくお願い致します。

web予約は引き続きご利用可能ですので宜しければご利用ください。

 

4月21日(火)11:00〜15:00 のみお電話可能になります。

TEL 03-6805-1711

 

大きな不安の中お過ごしかと思いますが、お客様とご家族の皆様もお身体に気をつけてお過ごし下さい。

皆様と健康に笑顔で楽しくお会い出来る時を心待ちにしております。

 

Roopsスタッフ一同