blog

roops

I049370194_349-262

 

日頃よりRoopsをご愛顧いただきありがとうございます。

日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが昨今の

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いお客様とスタッフの

安心・安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

サロン内の予防措置事項
1. ご来店の際、手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。
2.御手洗い、メイクルーム、施術テーブルなど各所にお客様用のアルコール消毒を設置しております。
3.サロン各所の清掃および消毒を徹底しております。
4.お客様との会話の際は鏡越しなど、距離感への配慮を徹底しております。
5.レセプションカウンターにはアクリルボードを設置しております。

勤務スタッフの予防措置事項
1.全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒を義務付けております。
2.全スタッフ、サロン内および通勤中のマスク着用を義務付けております。
3.全スタッフ体温チェックを義務付けており、37.5度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機としております。

※当面の間はご予約枠を減らしておりますのでお早めのご予約をお勧めいたします。

今後とも全てのお客様により安心・安全なサービスが提供できるように努めてまいります。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Roops滝本