blog

roops

ブログ画像

鈴木啓一です。

先日のお客様であらためて髪質改善の良さを実感しました。

髪質改善の酸性トリートメントをしていく事で重要な事の一つが【チェンジリンス】です。

この【チェンジリンス】は特に毛先部分が引っ掛かりやすく、絡みやすい方がご自宅でもできる

簡単に髪の毛をしっとりとさせる事ができる方法でもあります。

トリートメントを中間から毛先部分に塗布したら桶などにお湯を貯め、髪の毛全体に馴染ませるように

すすぎます。

よくすすいだらその後はもう流さずにタオルドライして乾かしていきます。

↑ここが重要なポイントです!!

少しヌメリを感じるくらいがベストです。

髪の毛が引っ掛かりやすい、絡まりやすい方はヌメリを感じるくらいがベストです!

サロンでもこの【チェンジリンス】をする事で髪質改善ダイヤモンド水素トリートメントの

仕上がりが断然良くなります。

引っ掛かりや絡まりが出ないだけで髪に対するストレスが本当に変わります!

アウトバスのオイルなどでは引っ掛かりなどを解消する事は難しいので

是非【チェンジリンス】をしてみてください。

話を戻しますが髪質改善の酸性トリートメントの良さを改めて感じる事が出来ました。

髪の毛のクセはあまり気にならないが、根元から毛先部分まで質感を変えたい。

毛先部分の引っ掛かりなども解消したい。

そんな方には本当におすすめです。

質感も柔らかく、滑らかでツヤ感が生まれます。

改めてその良さを感じる事ができました。

必ず施術前のカウンセリングやヒアリングでご希望に合わせたメニュー提案をさせて頂きますので

安心してご予約ください。