blog

roops

ブログ画像

鈴木啓一です。

季節が変わってくると様々な事が変化します。

気温が変われば着る服が変わるのでそれに合わせて履く物が変わり、身に着ける小物も変わります。

そこでヘアスタイルも重要な要素となるのですが・・・

何か変化をつける事は楽しむ要素の一つになりますよね。

少しの変化からまた何かを変えたくなっていく事って大切ですね。

不動の自分を見つける事もすごく大切な事ですが

変化を楽しむ自分を見つける事も大切です。

毎日の服装を撮る事で変化を感じられるのといち早く変化を取り入れようと思ったりします。

これからは個性がよりある事が良い事になってくると思うんです。

昔はただただこれが好きな人という捉えられ方だったけど

今はそこからまた好きな人同士で繋がりあえたり、どこかに載せる事でより沢山の人に

見てもらえたりする。そんな時代に変化しました。

これからは個を伸ばしていけるよう、自分も自分さしさを追求したいと思います!