blog

roops

【新型コロナウイルス感染予防対策につきまして】

Roopsでは大切なお客様とスタッフの安全のために万全の感染症対策の上、
お客様をお迎えしております。
移転した新築ビルでは、最新の空調・換気設備導入により快適な空調環境を提供しつつ、
コロナウイルス等の感染防止効果を得て、安心してお過ごしいただける空間となっております。

【営業上のお願い】
◯サロン滞在中は、施術中も含めマスクの着用をお願いいたします。
(シャンプーの際に耳紐が濡れる、カットの毛が付く、カラー剤が付く等、
マスクが汚れてしまう可能性がございます。
ご心配の方は予備のマスクも合わせてお持ちください。こちらでもマスクのご用意ございます。お声かけください。)
◯ご来店の際、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
◯ご来店時にレセプションにて検温させて頂きます。
(37.3度以上の場合ご予約の変更をお願いいたします)
◯ サロン各所の清掃および消毒を徹底しております。
◯お客様との会話の際は鏡越しなど、距離感への配慮を徹底しております。

【勤務スタッフの予防措置事項】
◯全スタッフの手洗い、うがい、手指消毒を義務付けております。
◯全スタッフ、サロン内および通勤中のマスク着用を義務付けております。
◯全スタッフ体温チェックを義務付けており、37.3度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機としております。

当面の間はご予約枠を減らしておりますのでお早めのご予約をお勧めいたします。

今後とも全てのお客様により安心・安全なサービスが提供できるように努めてまいります。
ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。