blog

roops

こんにちは♪
stylist 高石奈月です

細菌!!普段より少し明るめのカラーにチャレンジしたくなる方が多いです(*^o^*)

先日、レセプションの大久保さんをカラーしましたが
大久保さんもハイライト×カラーで少し明るくなりました!

ブログ画像
ハイライトとは言っても、とても自然な仕上がりです♪

グレイカラーをするほどではないけど、
白髪が気になってる、、、!!
と、いうことだったので
ベースに細めハイライトをたっぷりいれて
白髪をぼかすようにカラーしました♪

ハイライトはコントラストをはっきり出すと派手になりすぎたり、お顔の印象や雰囲気に合わなかったりしますが、
細めにいれることで、ハイライトだけが浮くことなく、
大人女性でも取り入れやすいカラーです◎

かぶせたカラーは肌馴染みのよいベージュにして
仕上がりは品のある大人カラーに♪

気になる方はぜひ高石までご相談ください☆