blog

roops

恋するオガタ。24歳。
オガタの恋愛とやらを聞いてみた。
一生懸命 1時間くらい 話してくれたが……
     普っ通~~~。
普通とゆうか、むしろナイ!!!ドクロ
尾形、恋愛秘策ヒミツ   その1
  『いーよ、いーよ。俺がだすよ!
初デート、1件目のお会計。
そこは、僕が払ってあげるんですよ!
        •
        •
        •
 ーー尾形、伝票を持ち立ち上がるーー
オガタ『いーよ、いーよ。 はるかちゃん、座ってて!』
         ※注 遥は妄想の中のclassy系の女性
ーー遥、財布を取り出すーーー
ハルカ『エッ、そんな、、あたしも出します!』
オガタ『いや、本当いいんだ!今回は僕から誘ったしサ!』
ハルカ『え~、なんか悪いです…』
オガタ  『じゃあサ、2件目だしてよ!!
        エ~~!!
  ずうずうしく 2件目まで誘って、しかもそこの金出せ!?
  絶対、ヤダ!!   初デートですよ?
  もしそうなったら、私なら、ベローチェ行って、210円のアイスラテしか頼まないね。
尾形『だって、女の人って、男が全部払うと、その後気ぃ使うじゃないですか。』
私 『  ……。    ー 全然。ー  』
尾形『だって、毎回出してたら、今後女の子から誘いにくいじゃないですか。』
私 『  ……。    ー出させた方が誘わねーよ。ー 』
尾形『でも、1件目は小銭も出させないですよ。』
私 『  ……。     おっくん、それ当たり前。』
尾形『優ちゃん、それ間違ってるよ!俺なら絶対、優ちゃん誘わない』
   ・・・ハア!? 頼んでないし、行かないし、つーか上から目線??
私  『間に合ってるよ!!、バーーカ!!! 
  そんな、こんなで年下ふたりは 仲がいいのでした(^∇^)
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます