blog

roops

ウィ~~
Bellezaは今日が仕事納めでーすヾ(@°▽°@)ノ
9月にOPENしてから今日まで
いろいろありました~≧(´▽`)≦
アキ姉が事故ったり、
ヤマダが事故ったり、
オガタが恋したり…(*´-`*)。o○
でも、やっぱり一番の出来事は
8月にみんなと出会って、
こんなに仲良くなれた事かなぁ…ドキドキ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
年末っぱーい合格
サロンブログっぽーいにひひ
今日が終わったら、
あきは大阪。
いっし~名古屋。
アキ姉ヨコハマ。
オガタは徳島。
ひ~くん実家。
優は沖縄。
今夜がヤマダは北海do~。
オーナーの上妻さんは、
東京でみんなの帰りを待っててくれます。
みんな地元でパワーためてきますメラメラ
かかってこい!!2008!!
来年も、ボッコボコにしたるで~ドンッ
 
それでは、皆様。
またの機会をごヒイキに。。
来年も、Bellezaみな様にとって
幸せな年でりますように…キラキラ
  アデオス~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます