blog

roops

アッキーが
更新しろ! と うるさいので
AM4;00から
更新してます。
ブログを書いていると
だんだん
ネタが尽きてきます。
ブロガーのみなさんは
お解りですよね??
しかし。
アメブロのサイドバーにでてくる
「ブログネタ」
という欄は
ヒドイ
(この欄にあるブログネタで記事を書こうというもの)
・主人公になれるとしたらどの物語?
に 始まり…
  (これはまだ分かる。)
・眠る時、携帯電話はどうしてる?
  ( へっ?? )
・朝は洋食? 和食?
  (本当に知りたいのか?)
あーそうかい。
じゃー、教えてやるよ。
アメブロさんよ。
・主人公になれるとしたらどの物語?
もちろん、シンデレラだよ。
彼氏にも
「お前のシンデレラストーリーは
 始まったばっかりだよ」
っていわれたさ。
・今考えるとバカだったと思う喧嘩は?
山田さんとのケンカだよ!!
・眠る時、携帯電話はどうしてる?
横に置くと 朝アラームすぐ消しちゃうから
ちょっと遠くにおいてるよ!!!
・朝は洋食? 和食?
気分!!!!
・浮気はいい? 悪い?
いいも 悪いも
知らなかったんだから
仕方ないじゃないか!!!!
  なんだ。
楽しいじゃないか。 アメブロ (笑)
また
やろう。
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます