blog

roops

日本国民のスーパーヒーローほしほし
北京オリンピック女子ソフトボールで
金メダル金メダルきらきら!!
に輝いた、上野選手のヘアメイクに行ってきました音符
上野選手の所属する
ルネサスという会社の
WebCM撮影で、はるばる高崎へゴー
日本代表選手達は、撮影日前日に帰国したものの
TV出演
表敬訪問などためいき
寝る暇もないハードスケジュールだったそうで泣
ですが、そこはさすが日本の星流れ星
お疲れ顔など一切見せず
逆に私たちヘアメイクにひとこと
「朝からたくさんの人数ヘアメイクされていて
 お疲れじゃないですかはてな
…..涙が出そうになりましたnamida☆☆
私たちの疲れなんて、
屁のカッパですよぉぉぉ汗汗
上野選手にくらべたらぁぁぁ汗汗
こんな過酷なスケジュールで
ほとんど睡眠も取れてない状態で
私たちに気を使って下さるなんて泣
人柄の良さと、監督の行き届いた教育
(ちなみに選手全員挨拶をしっかりとしてください、
 テキパキ動いて頂き、清々しかったです)
何より、精神力に驚かされるばかりでした!!
見習いたいところがいっぱいありますキラキラキラキラ
なにも難しいことはありません上げ上げ
レインボー基本的な挨拶、大きな声、楽しむと言う事レインボー
人間にとって大切なことを思い出させてもらいました四つ葉
やっぱり選手みんな、キラキラオーラキラキラきら
まぶしかったですおんぷ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます