blog

roops

私事なんですがあせるあせる
とある企画の撮影でヘアメイクに口紅かお
モデルはプロではなく、
色んな分野で活躍している女性
という括りで2名ずつのトークセッションハート
書道家とDJ、パティシエとデザイナー等の組み合わせで
トークしている所を撮影していくのですがカメラきらきら!!
その現場で、出会いから1○年!!
中学生の時からの大親友
一緒に仕事しましたキャッ☆ハート
お互いそれぞれの夢を抱き
田舎からはるばる上京し、
職種は違えど、色んな事を相談し合った仲ですおんなのこおんぷ
そんな彼女は今は絵本作家本
絵本作家がトイデザイナーと
トークセッションするということで、
わたしがヘアメイクをしたというわけですね~好上げ上げ
なーんかすごく楽しくて
幸せな撮影でしたちょこ
むらかみひとみ
http://www.pikotan.com/



Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます