blog

roops

女子のみなさま~おんなのこハート
ご覧になりましたか!?
パンプスおんぷSEX and the CITYおんぷパンプス
なにを隠そう、この私、
DVDboxをコンプリートしているほどの
SATCオタクラブなんですアップアップ
もちろん先行上映
見に行った私は、
次の日、しゃべりたくてウズウズ(´-┃
すると…..
現場が一緒だったヘアメイク友達のポーチがはっはっ

SATCポーチじゃないですか、姐さんきらきら!!きらきら!!
この発見を皮切りに、
まだ映画を見ていない3人の女子達相手に
ネタバレギリギリトークをしてきましたかおためいき
まだ見てない方、必見ですダッシュ
開始3分で泣けます汗2
キャリィィィ~キャハハガラスの靴
サマンサアアァァァ~悔し泣きパンプス
ってなりますキラきゅんっキラきゅんっ
見てない方、
こんなに語ってすみませんガクリ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます