blog

roops

きらきら!!Belleza1周年きらきら!!
をひっぱってきましたが…
やっと、みんなの予定が合い
1周年を記念して、スタッフみんなで
ゴハンを食べに行きましたおんぷおんぷ
今回はいつもの
食べ放題
飲み放題
居酒屋とは打って変わって
オシャレなイタリアンへレインボー
静かに食事とワインを頂きながら
この1年を振り返っての
楽しい会話ハートぃっぱぃ
そうそうきら
これこれきら
青山の美容室といえば
私生活もお上品でないとニコちゃん
レストランで働いている
上妻さんのお友達のイキな計らいで
ケーキまで1歳のバースデーケーキキラきゅんっ

こんなデザインもラブ

やっぱりおいしい食事と楽しい会話で
ついつい飲み過ぎちゃいますよね~乾杯アゲアゲ
・・・・
やっぱりビックリ
やらかしました、あのオトコビックリビックリ
飲みすぎて酔っぱらい
トイレで爆睡えーっ
あげく、ひーくんに引きずり出されて
おしりペンペンの刑がーん

「ゴメンナサイ」
「もうしません」
と、謝ってるように見えますが
寝てるだけですいい夢見ろよ
10月某日
都内某所にて
マツサカケンゴ
がーん泥酔の巻がーん
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます