blog

roops


上妻オーナーの赤ちゃんです赤ちゃん(男の子)
まさかっっ!!
上妻さんのお友達のお子さんですね赤ちゃん本舗のマーク
奥様がお子様連れて
Bellezaにご来店ラブ
みんなで囲んでだっこしたり
ほっぺをプニプニつついたり
めずらしい動物を見つけたかの様に
あやしていましたあひる
すると、上妻さん
「よ~しこっちだリラックマ~」
ハイテンションあげあげ
だっこして連れ去り
たかいたかーい音符
とかひとしきり遊んだ後に
満面の笑みでカメラに向かって
ポーズきらきら
ははーん、さては上妻さん
普段はお兄さんキャラでクールを装っているけど
こども好きだなILOVEYOU
さんざん遊んで、ちょっとなついてくれた
赤ちゃんと上妻さんの後ろ姿は
なんとも微笑ましかったですてれハート

Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます