blog

roops

行ってきましたTBSうたばん音譜
今回はゲストのヘアメイクです口紅
地井武男&生稲晃子さん出演でおなじみ
TV朝日【ちい散歩】のエンディングテーマ曲
おんぷOh!散歩日和おんぷ
を引っさげての登場アオキラ
生稲晃子さんのヘアメイクを担当してきました上げ上げ上げ上げ
PV&CDジャケット撮影にも行ってきたのですが
この曲は何とも耳に残って
ついつい口ずさんでしまう
なごやか~四つ葉
な曲でありますニコちゃん
作詞 阿木燿子さん
作曲 宇崎竜童さん
というビッグネーム音符を聞いてナットクアップアップ
ぜひみなさま、O.Aご覧下さいハート
タカさん、中居さんのトークも絶品きらきら!!
モニターに食い入るように
収録を見てしまいました目

右から
Beleza上妻、
生稲さん、
スタイリストの秋葉さんです好
流れ星10/30(木)7:54~
TBS うたばん
見てみてくださーいTV
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます