blog

roops

北海道ほっかいどーでっかいどー北海道
で生まれ育った山田氏から
何ともスケールデカめな差し入れhappy

段ボール箱いっぱいの
とれたてきらきら!!新鮮きらきら!!
ジャガイモ&タマネギおんぷ
なんか作ってよ~
と山田氏直々にお願いされたので、
腕によりをかけて、8人分かお上げ上げ
肉じゃが投げKISS

給食のおばちゃんになった気分ですご飯
ここまで多いと、調味料の多少の誤差とかア セ
気にならないみたいで
みんなもりもり
食べてくれましたぺこハート
作りがいがあったな~
と、お母さんの気持ちで
我が子達を見ていると…
「ジャガイモはレンジでチンが1番うまいよなぁ」
Σ(゚д゚;)

コラーッッ!!!!
やっぱりB型上妻さんorz
私の手作りホカホカ肉じゃがを
あっさりスルー
そして、レンチンおじゃがを
ほくほくおいしそうに食べてましたううっ...ぐすん
せっかく作ったのにぃぃダッシュ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます