blog

roops

なんかね~ムムム
今日お腹痛いんだよね~ムムム
胃かな~ムムム
なんでかな~ムムム
早く帰って布団に入りたいな~ムムム
おと、1日中こんな調子で
お腹痛がってたひーくん汗2
なんか間違ってます・・・・

半袖ーっっ
それそれ、お腹痛い原因びっくり
ねえ、11月だよ寒っ
なんか足んなくない寒っ
寒くないの寒っ
しかもベストって寒っ
羽織っても足りてないから寒っ
と、
にやりこんな顔でツッコミまくっていたら
ふと目を離したスキにてん

腕にかぶせてるーっっ
やっぱ寒いんじゃんゆきだるま
でも最後まで
「イヤ、寒いとかじゃないんだよね」
と、意地っ張りのひーくんでした(゜∀・)
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます