blog

roops

少し前から、カチューシャやシュシュなど
ヘアーアクセサリーが流行り始め、
今や定番
になってきましたねおんぷ
ファッションやTPOに合わせて
コーディネートの幅も広がりますきらきら!!
寝癖のまんまの髪をまとめるにも
シュシュだとなんだか
外国人くせ毛風無造作ヘア
に見えちゃうから不思議ですねラブ
私は髪が短いので
自分ではなくモデルさんに使ったりしますが
今回はヘッドパーツを手作りしてみましたアゲアゲBelleza(ベレッサ)  aoyama
日常では合わせにくそうですが
羽好きハートぃっぱぃ
の私としては
もう少し小さいサイズにして
黒や茶色で結婚式のお呼ばれ用に
作っちゃおうかと思ってますGOOD
Belleza(ベレッサ)  aoyama
これが意外に楽しくって
時間さえあればじゃんじゃん
作りたい勢いです王冠
Belleza(ベレッサ)  aoyama
結構ハマりやすいタイプなのか
本格的にグルーガンまで買ってしまったので
(ピストルの形の接着剤を付ける為の機械です汗
(そして道具や見た目から入るタイプです汗
3日ボウズで終わらない様に
時間があいたらチョコチョコ
作って行きたいと思います蝶々
思ったよりすごく簡単なので
皆様おためしあれおんぷ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます