blog

roops

みなさま
今年も1年間ありがとうございました好
今年もごひいきに通っていただき
みなさまによって支えて頂いた1年だったと
感謝していますドキドキ
そしてみんなで力を合わせてがんばった大掃除きらきら!!キラキラ
なのですが、
掃除に集中しすぎて
写真を撮り忘れてしまいました汗
掃除のために汚れてもいいジャージ持参のいっしー、
やたらとペンキ塗りがプロっていた山田氏
(どこで教わったの!?
そして、ペンキの被害をモロに受けちゃったパッション
Belleza(ベレッサ)  aoyama
カオに白い点々が付いちゃってますキャハハ
尾形さんをクスクスと一生懸命シャメで撮っているアキさんカメラぺこ
チラッとアキさんを見てみると。。。。。目
え゛!ビックリマークビックリマークビックリマーク
Belleza(ベレッサ)  aoyama
アキさんも付いてる~ププッ・・・
しかも1本だけっププッ・・・
掃除終了の時間を先読みして
ビールを買いに行ったマツサカ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
みんなお疲れ様でした~音符
その後、女3人で食べたラーメンは格別でしたうまー!
Belleza(ベレッサ)  aoyama
Belleza(ベレッサ)  aoyama
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます