blog

roops

ヘアーメイクのアキさんにこ
しっかり者でみんなをまとめてくれるアキさんはベレッサの裏番長ルパンガッツ
クールに見えて実は熱い心を持った頼れるお姉さん
ラブ
メイクに関しても、美容に関してもストイックです。
そんなアキさんですが…………..
実は占いマニアですふふ~ん
私も占いとか好きですが………勝てませんね。
Belleza(ベレッサ)  aoyama
何を書いているかと思えば、風水をメモしていましたメモじぃ~
アキさん『お手洗いはオレンジとか明るい色のマットを置くと良いらしいよ。香りは柑橘系ニコちゃん
    『シャンプーとかの入れ物はプラスチック以外に入れ替えるのがいいんだよ。』
タカス 『なんでですかねぇ~??』
アキさん『お風呂場は水で、プラスチックなどは石油だから火なのね………………….(続く)』
すごい
この前は意味不明な数字がズラズラ書いてあるメモが…
どうやら姓名判断をしていたらしいジーッ
それを見た上妻さん顔13
『また気持ち悪い事してるがびょーん』と。。。
でもその後、
アキさんに『オレはどうなの?てへ』と調べてもらっていましたはっぴ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜

地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます