blog

roops

年明け第1段きらきら
新年早々
おぎゃぁ~
と、この世に誕生した1月生まれが
3人もいるんです誕生日
ひーくんはさみ
まっちゃんシャボン水玉
タカスくんnail*
そんな3人を一気にお祝いクラッカーアップ
おいしそうなケーキも
いつもより奮発バースデーケーキ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
そしてみんなからのプレゼントプレゼント
Belleza(ベレッサ)  aoyama
まずはひーくんきらきら!!
何が出るかな~
Belleza(ベレッサ)  aoyama
なんとっっなっ・・・なんと!
仕事熱心な彼は、
メイク道具を希望していましたメイク
ふんわり、可愛く発色する
オススメMACのチークコスメ
そして~
続きましてはタカスくんきらきら!!
Belleza(ベレッサ)  aoyama
このデカイ箱を求めて
渋谷まで走りました走る
Belleza(ベレッサ)  aoyama
ティファールの電気ケトルケトル
仕事熱心な彼女は、ネイルフロアにいても
階下に降りずして
お客様に温かい飲み物をお出し出来るようにと好
そして、最年少まっちゃんきらきら!!

写真ナイデスためいき
なぜかと言いますと…
彼の希望は
姿見
そう、全身鏡です鏡
渋谷の某ドン◯ホーテで下調べし、
写メまで撮ってみせて来たのは
彼だけです354354
「すみません、大きいですけどお願いしますかお
って
おーい!!
お店にもって帰って来いってことむかッ
まっちゃんの喜ぶ顔が
見たいのはやまやまですが、
さすがに私じゃ持って帰ってこられないので
まっちゃんの自宅に配送してもらいましたプレゼント
みんなの前で渡したいじゃんむっ
そんで写真撮って平等にBlogに載せたいのにむっ
てゆーか空気読んでよむっ
私の心の声です笑汗2
なにわともあれ
3人まとめて
音譜おめでとう音譜
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます