blog

roops

いつもベレッサのお花をキレイにして頂いてる風花さんおはな。
そうベレッサの1階のお花屋さんですにへキラキラ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
Belleza(ベレッサ)  aoyama
セット面にも一つ一つ違う可愛いお花が飾られていますあげきゃはっ♪
そして、タカスのお気に入りはこのかえるちゃんカエルくん(正面)LOVE
Belleza(ベレッサ)  aoyama
足の形したマット付きあしきゃー
Belleza(ベレッサ)  aoyama
可愛いですハート
綺麗なお花を見るととてもいい気分になりますよね薔薇ニコ
毎回変わるお花も楽しみにご来店下さいませアップアップ
そして、風花さんは夜はバーになりますカクテル
なんと、イケメン3人がバーテンをしているようですキラキラ
かっこいいバーテンと、綺麗なお花に包まれながらお酒を飲むのも良いですねラブ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます