blog

roops

尾形もイメチェンしましたぺこチェンジ
題して『LEON Ogata
今回は、悩んだあげくばっさり短めにカットアップアップ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
横山さんにチョキチョキハサミ
横山さんも真剣にこかっこいいですきらきら
Belleza(ベレッサ)  aoyama
愛読書『LEON』
今日もLEON見てイメージ練習音譜本
尾形はとってもしっかり者なんですふん
商材なども詳しく、ディーラーさんとのやり取りなど任されていますにこ。
老けて見えますが、まだ20代半ばです顔 うしし
何と言っても、自分磨きには感心しますにこ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
できあがりコロンチョキ
さっぱりニコニコ
とってもさわやかになりましたウィンク
正面の画像がなくてすみません↓☆
やっぱり春にむけてイメージチェンジしたくなりますよねぷう
新年度、髪型を変えて皆様も新しい気分で迎えてみて下さいsei音譜
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます