blog

roops

最近加圧トレーニングに週1で通って、いい体づくり力こぶに励んでいる上妻オーナー、、、
今日は歳のせいあせるか、腰にきてしまったらしく出勤の時から怪しい歩き方にダウンダウン
そこに新メンバーのたっきーさんが色々な感じで攻め込んで来ています目
まずはこんな感じとか、、、
Belleza(ベレッサ)  aoyama
さらにこんなことまでドキドキドキドキ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
最後の攻めが気に入ったこうちゃん、かなりいい顔してますラブラブ
スタッフも苦笑いで、見て見ないふりでした…叫び
もうこんな怪しい光景は見たくないので、腰痛を和らげる術をご存知な方、
是非Bellezaまでご連絡下さい音譜でんわ
belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜

地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます