blog

roops

いよいよ梅雨入りしましたね…ダウンダウン
かなりくせっ毛の横山は、先日ボリュームダウン程度にピコストレートを掛けてもらって、天敵の湿気汗に負けないよーに備えてます音譜
それと、もう一つ!!
雨ばっかりで気分がのらない時は、、、
大好きなジェルネイルを高須くんにしてもらうに限りますフレンチネイルラブラブ
今回のデザインは逆フレンチにしてもらいましたドキドキ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
いつもフレンチばかりなので、今回はかなり新鮮です好
Bellezaの自称?おまめイケメンスタッフの方々からも好評でしたニコちゃん
皆さんも是非気分上げにアップアップBellezaでネイルしてみて下さいねドキドキドキドキドキドキ
belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜

地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます