blog

roops

Belleza&ayakaの植物のエキスパート
風花ミヤちゃんミントふお~~~
今回は特別に、なんとアップアップ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
ベレッサの入り口に素敵なお花のリースを作ってくれましたキラキララブラブ
ミヤちゃんの首にかかっているのは、お花のレイお花。
いつもBellezaに、素敵なお花のアレンジを飾ってくれるミヤちゃんありがとうayaラブラブ
綺麗なお花や、元気な植物に囲まれてとっても癒されていますにこっ
上妻オーナー・山田店長、Bellezaスタッフメンバー自宅の
植物ちゃん達もお世話になってますクワズイモ
ぜひBellezaにご来店の際には風花の癒し空間にも寄ってみて下さいにこ
belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜

地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます