blog

roops

毎週火曜日と第1第3月曜日が定休日日本Bellezaですが、アシスタントは練習をしたり、スタイリストは作品撮りをお店を借りてやったりしていますアップキラリン
本日は横山がお店を借りて作品撮りをしましたニコちゃん
モデルさんは前回『ストレートパーマについて』のブログでピコストレートをしてもらった山内加織ちゃんラブラブ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
ストレートの時とは印象を変えて、ふわふわウエーブにしてみましたにこ音譜
Belleza(ベレッサ)  aoyama
実は横山と、とってもかわいい加織ちゃんとも私がアシスタントをしている時から担当させて頂いている仲ドキドキドキドキ
休日や、営業後にカラーさせてもらったり、カットさせてもらったり、、、
本当にありがたいですしょぼんきらきら
これからもBellezaスタッフ一同より良い技術提供とサロン作りをしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します♥akn♥アップアップ
belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜

地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます