blog

roops

こんばんは~にこっドキドキ
毎日表参道駅から、bellezaまでの道のりで日焼けしてしまってる高橋ですにこちゃん汗
そこでお知らせです!!!!
7月20日に六本木のA.Iにて行われるhair showが、なんと中止になってしまいましたわ~ン汗
楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありませんダウンダウン
また次の機会にぜひともbellezaをよろしくお願い致しますあせるあせるあせる
簡単ですが、この場をお借りしてご報告致しましたしょぼん
私高橋はモデルで出演予定だったので、2日前ほどに、ネイルのスペシャリスト高須氏にフットネイルをしていただきましたびっくりはーとびっくり
それがコレですドキドキ
Belleza(ベレッサ)  aoyama
ピンクにたくさんのストーンをちりばめてますラブラブ
ネイルをすると、それだけで気分がウキウキになりますよねアップアップアップ
皆様もこの夏足の先までオシャレしてみてはいかがでしょうか!?
ぜひbellezaでお待ちしておりますドキドキ
belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜

地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます