blog

roops

少し前のBelleza&ayaka合同飲み会の出来事です
飲んだら寝るイシカワてん
3杯目でダウーン!
オトコ目線ヘアメイク
後輩のパッション余裕の勝利勝利
この時オガタ麦焼酎5杯目!
いつも後輩のマツサカにボロ負けしてますが
今日は一杯多く飲んでたので先輩風吹かしてました
ここで昨日のオガタ名言集をご紹介します(ノ゚ο゚)ノ
「マツサカあんま無理すんなよ」

「マツサカ自分のペースでいけよ」
「マツサカ俺の背中見えてるか?」
いや~ 
一杯多く飲んでるだけで人間ここまで変われるものですね~(-。-;)
まるで下克上に成功した天下人のような振る舞いでした
時は数分流れ
マツサカ動きます
オトコ目線ヘアメイク
何か写メを撮ってるようですが
パッションダウーーン!!
オトコ目線ヘアメイク
頑張りました!10杯!
そして短い天下!!!
きっと夢の中でも先輩風吹かしてるんでしょうか?
昨日は福嶋王子と今年デビューする石川の誕生日会でしたアップ
Happy Birthday
素敵な歳を音譜
belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜

地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます