blog

roops

昨日UNITという学生向けのフリーペーパーの撮影行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
カメラマン、企画してるデレクターがほとんど知り合いで
というか友達なのでものすごいやりやすい仕事でした
オトコ目線ヘアメイク
オトコ目線ヘアメイク
天気がよさげに見えますが夜21時、雨がぽつぽつ降り出したとこ
スタジオにいろんなロケーションがあるので
企画ごとに場所を変えての撮影でした
オトコ目線ヘアメイク
カメラマンのたけちゃん
僕の親友であり飲み友達でもあり
Bellezaのスタイル写真やポスター撮りもかなりお世話になってます
仲間内で仕事が出来たことが嬉しかったですととろ
やまだ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます