blog

roops

シルバーウィーク中の2連休で修善寺に行ってきましたayaブ~・・・(車)。
いつもは平日お休みなので、祝日にお休みなんてテンション上がりますアップ

$Belleza(ベレッサ) 

初めて行く修善寺音譜こうゆう昔ながらの建物や町並みが大好きな高須にとってはさらに気分がアップしますラブラブ

$Belleza(ベレッサ) 

歴史あるスポットをまわり、桂川の清流沿いをお散歩して一休みDASH!竹林の中、寝そべってとても癒されるひと時ぐぅぐぅ
そして、高須お気に入り写真カメラきらきら

$Belleza(ベレッサ) 

ひらひら揺れていたイカイカ
今回の高須のネイルです上げ上げ

$Belleza(ベレッサ) 
シンプルキラキラがやっぱり好きです音譜
そして今年も作っちゃいましたあはは

$Belleza(ベレッサ) 

ハロウィンネイル
おまけ画像☆
先日の2周年プチパティークラッカー

$Belleza(ベレッサ) 

ヒラカワ氏、アルコール入ると顔が真赤
日本人離れした色白のヒラカワ氏、いつもスウェーデン人とのクウォーターとウソつきますDASH!

$Belleza(ベレッサ) むふふ
みんなでわいわい楽しい時間でした音譜
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます