blog

roops

休日Belleza、ayakaの合同練習会がありましたビックリマーク
3時間の講習が終わり、各自スキルアップして大満足ですアップ
この日の天気は久々に最高で、講習会のときからどこか遊びに行きたくなって
むずむずしてました( ̄□ ̄;)!!
ふと高尾山に行きたくなってayaka代表の福島さん(けいちゃん)を誘ってみました
「けいちゃん今から高尾山いこーよ!」
「今日は無理!」
ショックでした…ガクリ
バイクで首都高速を泣きながら吹っ飛ばし1時間で到着チョキ
高尾山は都心からたった1時間で来れるし僕のなかでパワースポットなので
年に数回来ています
$オトコ目線ヘアメイク
$オトコ目線ヘアメイク
$オトコ目線ヘアメイク
$オトコ目線ヘアメイク
まだ行った事がない方にはこれから紅葉なので特におすすめですよービックリマーク
今回登りは1号路(出店や神社がたくさんあって楽しいコース)
下りは3号路(獣道、登山気分を本格的に味わえる僕が一番好きなコース)
今回はプチ一人旅をしてきましたが
次はけいちゃん絶対一緒に行こアップ
                     やまだ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます