blog

roops

すっかり日が暮れるのも早くなってどんどん冬っぽくなってきましたね…汗
寒くなってくるとますます朝が弱くなってしまう横山の今回のネイルは、、
少しでも元気がでるよ~にショッキングピンクのフレンチにしてみましたニコちゃん。ラブラブ
$Belleza(ベレッサ) 
ワンポイントは梢ちゃんのまねっこで、丸ホロでドットにしてみましたが、K妻さんに
『ともちゃんはかわいらしいネイルは似合わないね。。。』って言われまして、、、
ちょっとイラッとしてますハムハムムキィ
自分では大満足のかわいらしいアピール満点の今回のネイル、、みなさんも是非是非~アップアップ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます