blog

roops

今年の春からずっと育てているポインセチアです。
これは6月の撮った写真
$オトコ目線ヘアメイク
秋になったら夕方5時には、光の入らない暗い場所に移し、
朝8時に日の光に当てるようにすると、少しずつ赤い葉になって行くそうです
が、
もう二ヶ月、まったく変化なし…
かなり飽きてきました(-_-メ
それでも続けてたら最近やっと赤い葉になってきました♪
$オトコ目線ヘアメイク
花屋さんではもう真っ赤なポインセチアが売られいますが
それに負けない奇麗なポインセチアにしたいと思います!!
これからが楽しみですととろ     やまだ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます