blog

roops

こんばんは音譜横山ですniko
先日高校の時からず~っと仲良しのお友達と食事に行きましたごは~ん♪
お休みを合わせてもらって、会っていなかった間に起きた事とか、今後の事とか、、、いっぱいお話してきましたラブラブ
久しぶりに会ったのに、そんな事全然感じない友達ってとっても貴重じゃないですか!?
ほんと~に癒しの時間ですpnish
そんなお友達の一人に少し遅れのお誕生日プレゼントで、こんなにかわいいフラワーアレンジをもらっちゃいましたアップ
$Belleza(ベレッサ) 
このアレンジ、すごく私好みを知っているんです!!さらに癒され度UPアップアップ
お花の大好きな私の友達は、三宿の交差点のすぐそばのお花屋さんで働いているので、近くに行った時は是非寄ってみて下さいねお花
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます