blog

roops

今日は営業後にディメンション時代の後輩のかずなりが髪切りに来てくれましたにひひcut!
$Belleza(ベレッサ) 
かずなりの実家は九州の某有名さつまあげ店なのです!
そして毎年正月と夏には実家のさつまあげをわざわざ持って来てくれるスーパーいい後輩なんですアップ
ちなみに店の名前は田中かまぼこ店です。
最近テレビにも紹介されて大繁盛だそうですビックリマーク
九州には一つしかないのでみなさんすごい美味しいので機会があればぜひ食べてみて下さいにひひ
僕のおすすめは中ににんじんが入ってるやつと、チーズが入ってるやつが大好物です音譜
以上田中かまぼこ店大好きの山田でした(⌒¬⌒*)
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます