blog

roops

どうも元気があればなんでもできる尾形拳ですアップアップ
先日モデルの山岡由実さんがご来店されました音譜
髪にクセがあり、なかなかまとまらないとのお悩みを聞き上妻さんとピコストレートをすることににひひ
$Belleza(ベレッサ) 
まかせて下さい!!上妻さんとばっちりキレイにしてみます!!
$Belleza(ベレッサ) 
ピコトリートメントを加えた薬剤をしっかり髪に揉み込んでアイロンで伸ばします!!
$Belleza(ベレッサ) 
少し不安そうですがまかせてくださいメラメラ
$Belleza(ベレッサ) 
じゃじゃ~んニコニコどうですアップこの仕上がりアップ
$Belleza(ベレッサ) 
最後に上妻さんとパチリニコニコ
$Belleza(ベレッサ) 
髪のクセにお悩みの方是非ベレッサのピコストレートを試してみて下さいニコニコニコニコ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます