blog

roops

山田ですにひひ
タッキーさんが一眼レフを購入しましたー!!
昨日撮影だったのですが、僕が担当するモデルさんが来れなくなってしまい…
暇だったのでみんなを撮りまくりました(・∀・)
暇すぎたので自分撮り
$オトコ目線ヘアメイク
心機一転、髪をばっさり切って爽やかにななったタッキーさん。
$オトコ目線ヘアメイク
初撮影のパッションです!
決まってますね~!!
ナイス笑顔!!!
$オトコ目線ヘアメイク
ついでにBellezaの外観写真
$オトコ目線ヘアメイク
休みの日でもこうしてみんなで撮影などしたり、技術向上のためみんな頑張ってます( ̄▽ ̄)=3
僕は遊んでわけでじゃないです(T▽T;)
後日僕も撮影やります!
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます