blog

roops

この日は2号店ayakaで和のアレンジの勉強会でした。
$オトコ目線ヘアメイク
もう卒業、入学シーズンということで、
もう一度原点にも戻った基礎のセット講習でした。
一人7分で面を重視したアレンジをスタイリストで創作したんですが、、、
7分ってほんと短いですね。汗
僕がテーマは『京都で着物を!』みたいな和を作ってみました!
$オトコ目線ヘアメイク
この髪型は今の時代あまりやる機会が少ないですが、
基本を思い出せて楽しかったです(・∀・)
そしてこの練習会のあとはラーーーメン!!
ラーメン大好きなけいちゃん(ayaka代表福嶋さん)と246にある油そばを食べに(⌒¬⌒*)
$オトコ目線ヘアメイク
もちろんチャーシュー大盛りです!!麺も2倍!!
$オトコ目線ヘアメイク
これでも足りなかったので、ラーメン2件目突入したら閉まってたので、この日は我慢しました。
このブログを書いてたらまた食べたくなって来ました、、、
美味しいラーメン屋さんしってたらぜひ山田に教えて下さいととろ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます