blog

roops

こんばんは~リラックマLOVE
最近いろいろ悩めるお年頃の22歳タカハシですかおキラキラ
それにしても今日の朝の嵐はすごかったですね~え゛!涙
みなさまは雨に濡れなかったですかはてなマーク
先日おしゃれカフェめぐりの大好きなタカハシは、代官山に行って来ましたドキドキ
ワッフル専門のカフェなんですが、おすすめなんですハート
こんなにふわふわのワッフルは食べた事がありませんアップアップ
ジャジャーーーーーーーーーーーン

$オトコ目線ヘアメイク
おいしそうじゃないですかキャラブラブ
見てるだけでヨダレが。。。。。。
やっぱり甘い物はやめられませんね音譜
Bellezaご来店の際にはタカハシと是非おしゃれカフェトークしましょうドキドキドキドキドキドキ
食べるの大好きタカハシでしたハート②

Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜

地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます