blog

roops

Belleza(ベレッサ)  border=
[ケアテクトHBカラーシャンプーV]~ハリ&コシタイプ~
ノンシリコンタイプのシャンプーで、ヘアカラー毛に最適。
毛髪にハリとコシを与えながら、すっきりと洗い上げる弱酸性シャンプーです。
6種類のハーブエキスとケラチンでボリュームを失った髪に、しなやかさとハリのある美しさを与えます。
[ケアテクトHBカラートリートメント]~ハリ&コシタイプ~
ヘアカラー毛に最適で、毛髪にハリとコシを与えながら、しなやかでサラサラに仕上げます。
色落ちを抑え、髪を優しくケアし美しい髪を持続させます。
[ケアテクトHBカラーシャンプーS]~しっとりタイプ~
ノンシリコンタイプのシャンプーで、ヘアカラー毛に最適
髪にうるおいを与え、しっとり洗い上げる弱酸性シャンプーです
6種類のハーブエキス、ヒアルロン酸により、髪や頭皮が本来の潤い、美しさを持続します。
頭皮.髪を優しくケアしてくれます。
[ケアテクトHBカラートリートメント]~しっとりタイプ~
ヘアーカラー毛に最適で、毛髪に潤いとツヤを与えながら、しっとり仕上げます。
6種類のハーブエキス、ヒアルロン酸により髪が本来の、うるおいと美しさを持続します。
カラーの色落ちなども抑え髪をやさしくケアし、美しい髪を保ちます。
毎日のヘアケアに安心して使用出来るシャンプー&トリートメントです。
長くなりましたが、是非お試しください!
詳しくは、スタッフまで
               滝本憲広
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます