blog

roops

みんなで行ってきましたー(*^ー^)ノ
え~  今回の集まりは新しく入社したなつきちゃんの歓迎会
忘れ去りそうになった、たっきーさんの誕生日会でしたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
$オトコ目線ヘアメイク
二人ともおめでとークラッカー
$オトコ目線ヘアメイク
ついに5人目の姫誕生と、
また一つおっさ、  お兄さんになったたっきーさん
やっぱみんなで飲むお酒は最高!
かなり盛り上がってます
とくに画像左上あたり
$オトコ目線ヘアメイク
飲み会も終盤でそろそろみんなでバースデーケーキでもプレゼントということで、
かおりちゃんからタッキーさんに愛を込めて
どっかーん!!
$オトコ目線ヘアメイク
キレイに決まりました
ついでにヒラカワも
まきぞえどっかーん!$オトコ目線ヘアメイク
なぜ俺まで?って連呼してました。笑
ノリで!
最後はびしっとオーナー上妻さんからの挨拶
$オトコ目線ヘアメイク

なぜかこうなっちゃうのでした
$オトコ目線ヘアメイク
めでたしめでたしととろ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます