blog

roops

こんにちは~にゃードキドキ
日に日に黒くなっていくタカハシですキラキラ
本日は定休日なので、気分転換に江ノ島に行ってきました!!
Belleza(ベレッサ) -20100802122345.jpg
お子様からおじいちゃんまでたくさんの人でにぎわってるんですねアップアップキラキラ
そして江ノ島まで行く橋を渡り、、、
Belleza(ベレッサ) -20100802163747.jpg
本日の主役ビックリマーク生しらすを食べにいきました~ドキドキ
Belleza(ベレッサ) -20100802164050.jpg
Belleza(ベレッサ) -20100802165400.jpg
Belleza(ベレッサ) -20100802165416.jpg
ここはTVでも何度も紹介されたことがあるそうで、とても新鮮でおいしかったですよんナイフとフォークコーヒー
皆様もぜひ、江ノ島に行ったら食べてみてくださいドキドキ
夏は暑さに負けずたくさん食べて、バテないようにしてくださいねドキドキ
それでは体に気をつけて楽しいsummer lifeを!!!!!!
Belleza(ベレッサ) -20100802162512.jpg
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます