blog

roops

青山のネイリスト高須由美-100731_222117.jpg
青山のネイリスト高須由美-100731_222015.jpg
青山のネイリスト高須由美-100731_221930.jpg
青山のネイリスト高須由美-100731_222352.jpg

7月31日私の大好きな先輩ともさんBelleza最後の出勤でした青山のネイリスト高須由美-image0271.gif
 
最後の日はBelleza女子会青山のネイリスト高須由美-moco.gif
女子だけで集まるのは初めてでとても楽しかった青山のネイリスト高須由美-20080212012836.gif
 
私とともさんがよく、仕事終わりに飲みに来ていた炭火料理『鶏味座茶屋』さんに青山のネイリスト高須由美-20100215234849.gif
 
なっちゃんはずっと鶏が食べたかったみたいでご満悦青山のネイリスト高須由美-o0020002010423643498.gif
女子会いいですね青山のネイリスト高須由美-moco.gif
 
 
もさんとは4年一緒に働いていました。
仕事でもプライベートでも私の力になってくれていたともさんドキドキ
一緒に働けなくなってしまうのはとてもとても淋しいけれど、
ともさんが私たちの関係は変わらないと言ってくれたので
一緒には居られないけどともさんが教えてきてくれたことを大切にしてこれから頑張ろうって思いました青山のネイリスト高須由美-image001.gif
ともさんお疲れ様でした青山のネイリスト高須由美-image012.gif
いろいろと本当にお世話になりました青山のネイリスト高須由美-1229089535-261416.gif
 
ともさん大青山のネイリスト高須由美-1236037939-332248.gif好き青山のネイリスト高須由美-get.gif
これからもよろしくお願いします青山のネイリスト高須由美-1248934875-615714.gif
 
Belleza&ayakaメンバー全員で送別会もしたんですが、私は大号泣でそれどころじゃなく写真とってませんでした青山のネイリスト高須由美-image0271.gifすみません青山のネイリスト高須由美-cdvME6_70.gif
 
 
私とともさんオススメの『鶏味座茶屋
Bellezaの近くにありますのでぜひ行かれてみてください青山のネイリスト高須由美-image012.gif
新鮮なお野菜と美味しい鶏料理が食べられますよ青山のネイリスト高須由美-o0020002010423643498.gif
かっこいいお兄さんが目の前で丁寧に焼いてくれるのも青山のネイリスト高須由美-image0025.gif
 
 
高須由美