blog

roops

こんにちは晴れ
みなさんは夏を満喫していますかニコニコ!?
この間8月14日に東京湾の花火大会やっていましたねーキラキラ
見に行かれた方も多いのでは、、、、!?
bellezaは通常営業だったので、その後に屋上に登って見ちゃいましたドキドキ
Belleza(ベレッサ) -20100814201526.jpg
去年よりも晴れていたので、小さいですがよく見えました目キラキラ
花火って一番夏を感じますよねドキドキ
8月も後半に入りましたが、残り少ない花火大会に髪をかわいくセットして行ってみてはいかがですか!?にゃー
bellzaでお待ちしておりますねドキドキ
良い夏休みをキラキラ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます