blog

roops

こんにちはリラックマキラキラ
先週夏休みをいただいたタカハシですドキドキ
何をしていたかというと、、、、、、、、、、
ジャジャアアアアーーーーーーン
$オトコ目線ヘアメイク
日本一高い山、富士山に登って参りました~山
呼吸困難に軽くなりましたが、無事頂上まで登る事ができましたクラッカー
山登りなんて、小学生のときの筑波山以来だったので、新鮮でしたドキドキ
そして何より、景色がすごいんです!!!!
ジャンドキドキ
$オトコ目線ヘアメイク
ジャンドキドキ
$オトコ目線ヘアメイク
ジャーンドキドキ
$オトコ目線ヘアメイク
人生観が変わると良く言いますが、分かる気がしましたラブLOVE
まだ登った事が無い方は是非ビックリマーク
一生に一度は登った方が良いと私は思いますラブラブ
これで今後お仕事頑張れそうですチョキ音譜
こんな感じの夏休みでしたためいき
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます