blog

roops

青山で人気のコーヒー屋さんcafe les jeux』に行ってきましたー!(・∀・)
話題になってるオレグラッセ
かなり感動しました。
これです!
$オトコ目線ヘアメイク
ミルクの上にコーヒーが乗っかってるんです!!
飲んでも混ざらない、不思議なコーヒー。
表面のコーヒーを飲んでると、下のミルクが流れ込んで来て、
口の中でシャッフルされる感じがたまんないっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
中毒性あり。
二日連続で行ってしまいました。
おしゃれで何時間でもいれそうな店内。
BGMはゆるーいクラシックジャズ。
こんな感じです
$オトコ目線ヘアメイク
$オトコ目線ヘアメイク
どん!
$オトコ目線ヘアメイク
新メンバーのうっちーさんですヾ(@°▽°@)ノ
二日目はBelezaのみんなと。
写真は高須くんが撮影してくれました♪
$オトコ目線ヘアメイク
おすすめですととろ
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます