blog

roops

こんにちは晴れ
まだまだ暑いですねショック!あせるタカハシですラブラブ
この間、ちょっとだけイメチェンしたスタッフがいたのでご紹介したいと思いますキラキラ
ピチピチ二十歳のなっちゃんですひらめき電球
最近ずっと前髪を作るか作らないかで悩んでいたなっちゃんドキドキ
何度も切ろうと試みましたが、、、
Belleza(ベレッサ) -20100910233824.jpg
「やっぱり、、、、」と言って切っていませんでした美容院
ところが、私の切っちゃえ作戦により、、、、
切ることに!!
担当は石川氏にお任せキラキラ
Belleza(ベレッサ) -20100910233724.jpg
ドキドキドキドキ
あらまラブラブ
とってもかわいくなりましたキラキラ
どうして悩んでいたのかわからない!!
かわいくなったなっちゃんはbellezaにきてからのお楽しみですアップ
こんな感じで、そろそろ季節も変わってイメチェンしたい方も多いはずキラキラ
bellezaでは前髪カットだけでも承っておりますドキドキ
ぜひお待ちしております美容院
Belleza(ベレッサ)
東京都港区南青山3-9-1アブリム2F
tel 03-6413-7076
地下鉄表参道駅A4出口から徒歩4分
営業時間
平日12:00~21:00
土日、祝10:00~19:00
定休日
毎週火曜、第1、第3月曜
地図はこちらからご覧になれます
ホームページはこちらからご覧になれます