blog

roops

続きupしました
気をとりなをして作ったmovieはこちら
新着はこちら
イメージCGはこちら
第二弾はこちら
the movieはこちら
今後、この記事を編集しながら拡張移転情報を
笑いあり、涙ありのCMにしていきますので
皆様、この記事へのブックマークをお願いします。
楽しみにして下さい。
お待たせしました。
第一弾
遅くなりましたが
UPさせて頂きます。
まずは新店舗を骨董通り挟んだ向かい側のドトール前からみた画です。
Belleza(ベレッサ) 
この真ん中にあるビルの2Fが移転先です。
そして、2Fにあがりますとこんな感じです。
Belleza(ベレッサ) 
ここは髪を洗う場所になります。
Belleza(ベレッサ) 
BOSSもちゃんとチェックしてます。
Belleza(ベレッサ) 
Belleza(ベレッサ) 
とまあ簡単で申し訳ありませんが
今の現状をリポートさせて頂きました。
次、工事の進み具合を楽しみにしててください。